息抜きアプリを作って公開しました

またまた、ご無沙汰になりました。

今回は、久々にAndroidアプリを作ったのでその紹介です。

アプリ名:カルチョビット 特訓メニューリスト

このアプリは、アプリ名そのままに「カルチョビット 3DS」用のツールアプリです。

以前もかなりハマってプレイしてましたが、

今回サッカーシミュレーションを Unity で作ろうと思って参考のために再購入したら、

またハマってしまいました。。。(汗)

このゲームは「ドリブル」「パス」等のカード組みあせて、選手の能力を上げていくのですが

その中でも、特別なパターンでの組み合わせがあるのですが、

その特別な種類のパターンが覚えづらく

更に、WEBの攻略ページも見づらかったため、

シンプルに必要な情報がスマホで見れるといいなと思い作ってみました。

製作期間、3日くらいで複雑なことはしてませんが

その分シンプルで、パーミッションも何もつけてないので安心なアプリです

(広告もつけてませんw)

ぜひ、カルチョビット 3DS版をお持ちでしたら、ダウンロードしてみてください。

ではでは、今回はこのへんで

次回は、Unityに戻って何か記事を書ければと思っています。