ゆっくり、作ってます

またまた、ご無沙汰してましたが、制作はまだ続けています。

ただ、何か報告できるほど進んでいないため

現状のスクショを貼ろうと思います。

AIの進捗としては、キックオフまでの一連動作させた後、

周りの状況を確認してパス or シュートをするかを判断するシンプルなロジックまでを実装している状態です。

今後はそれに加えて、パスもシュートも出来ない場合、

相手ゴールに向かってドリブルするロジックを追加して、

さらにキーパーのAIを追加することですごくシンプルなサッカーをしてくれるのではと期待しながら

そこを目標に制作しています。

いやぁ、それにしてもAIはいろいろやることが多くて作業が進まない。。。

また、息抜きアプリを作ろうか思う今日この頃です(笑)