新しいアプリを公開しました。

久しぶりにブログを書こうと思い立って

これまで利用させて頂いたFC2ブログから引越ししました。

 

更新は滞っておりましたが、

細々とゲーム開発は進めておりました。

 

最近最新のアプリをリリースしましたので

今回はそちらを紹介をいたします。

 

youtu.be

 

90年代のアーケードレースの体験を目指して作りました。

プログラム/グラフィック/サウンド、全て一から作成しています。

 

次回以降は、次のゲーム開発に関する内容や

Unityに関するTIPSなども不定期にブログにしていければと思ってます。

 

以下の記事の目標がようやく実現できた。。

アーケード風レースゲーム - yukkyjpのブログ

 

Friction 90's Arcade Race

Friction 90's Arcade Race

  • Taosoftware Inc.
  • ゲーム
  • ¥490

apps.apple.com

 

play.google.com